倉敷福祉プラザで託児付き12インチ♪

今日は、いつもの福祉プラザで託児つきのワークショップです174.png
最近のプラザは、少し人数が増えていて、最初、バタバタしてしまって、大変申し訳ないですー。。。
聞きたいこと、わからないことは、ガンガン、聞いてくださいねー!
c0153884_12492453.jpg
さて、今日も初めてさんがおこしくださいましたー!ありがとうございます!
スクラップブッキングの魅力にがっつりとりつかれてくださいねー(笑)

到着したばかりのアジサイパンチが大人気ですー!
c0153884_12491450.jpg
c0153884_12491377.jpg
c0153884_12491431.jpg
そして、撮らせていただくのをすっかり忘れていたのですが、先日の着色クロパでのパーツ、カラーバーストのペーパーで抜いた、アジサイが、めっちゃくちゃ素敵でしたー!!!!!
Hさん、作品が出来上がったら撮らせてくださいねー!楽しみですー!!

そんなHさんのかっこいい作品。。。スタンプとかパーツとか、雰囲気がぴったりですねー!!
ちょっとせつない1枚ですが。。とっても素敵です。。
c0153884_12491472.jpg
そして、いつもぼかしちゃうのが本当にもったいない表情が最高の作品!
ママのふんわりかわいい雰囲気が伝わるやさしい作品です。。
c0153884_12492302.jpg
運動会の元気な楽しい雰囲気が伝わる一枚!フラッグも、めっちゃかわいくできてますね!!!
c0153884_12491473.jpg
パパ大好きー!!!が伝わる、愛情あふれる作品!
お嬢さんとの後姿、いいですねー!
c0153884_12491345.jpg
先日の着色クロパのパーツで作品を作ってくれてました!
フレームボックスの中にキャンバスで飾っています。
新しいダイも雰囲気ぴったりでうれしいですー!!
c0153884_12491322.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルも、しっかり忘れずに書き添えてくださいねー!

最近は、人数が多くなっていて、ぎゅうぎゅうで本当に申し訳ないです。。
秋からは、日程を増やして定員を少し減らして開催していこうと思っていますー!(毎年言っている気がしますが。。。^^;;)
ご不便なことや、ご要望など、いつでも、お気軽にご提案いただけるとうれしいです!

暑い日が続きますが、みなさま、体調お気をつけてー!!!

今日もありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-07-07 14:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 船穂公民館でスターブック♪ 癒しの清音公民館2日目~♪ >>