人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船穂公民館でスターブック♪

今日は、船穂公民館でスターブックのワークショップです174.png
土曜日ということで、お子さんの参加も!たくさんのご参加ありがとうございましたー!
船穂公民館でスターブック♪_c0153884_12491383.jpg
最初の1時間でスターブックの本体を作っていきます。
みなさん、写真のお話をしたり、日常のお話をしたりと楽しいお話が絶えませんねー。。
手も、しっかり動かしてくれてましたー!さすが主婦!手際がいいですー♪

本体の形が出来上がったら、中を飾っていきます。。

船穂公民館でスターブック♪_c0153884_12492489.jpg
船穂公民館でスターブック♪_c0153884_12492355.jpg
船穂公民館でスターブック♪_c0153884_12492465.jpg
みなさん、サクサクと作られてましたー!小さい頃の写真や、つい先月の修学旅行の写真などなど。。。みなさんオリジナルの素敵な1冊に仕上がってました177.png
表紙に写真を貼るのもとっても素敵ー!!
船穂公民館でスターブック♪_c0153884_16455665.jpg
ほかにもいろんなパターンの素敵な表紙がたくさんできあがってましたねー!!
言葉をそえると、想いがより、伝わる1冊になります。ぜひぜひ、あつーいメッセージも添えて、完成させてくださいね!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
また、来月も楽しみにしてます!
よろしくお願いいたします。

by komys | 2017-07-08 14:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷福祉プラザで託児付き12インチ♪ >>