真備で12インチワークショップ♪

今日は、朝から。。。。というか昨日からドキドキで。。。。
ワークショップ始まって以来のピンチ。。。。。
依頼主さんの連絡先を、登録するのを忘れていて、場所も人数も内容も確認できずー!!!!!!!(泣)
かなり衰えている記憶を必死で呼び起こし。。。たしか、12インチ。。。たしか10数名。。。そして、真備!
と、ざっくりした記憶を頼りに、とりあえず、何でもできる準備をして、真備支所に向かい、そこで待機。。。。
時間をすぎても来なかったら、連絡してくれるだろう。。。と、待っていたのですが、支所で偶然出会った職員の方に、一応。。。本当に、一応。。。
「親子クラブで活動されてる○○さん、ご存知ですか??ワークショップの場所がわからなくて困っているんです。。」と尋ねたところ。。。
「わかるかも。。。」と、ほかのかたに聞いてくださって、ミラクルが起こりましたー!!!!!!
連絡してくださって、無事、会場到着ー!!!!!!ほっ。。。。。。。
もう、ほんとにドキドキが止まりませんでしたー。。。よかったですー!!!!!!
到着した会場は、とても素敵な場所で。。。。
c0153884_16141016.jpg
どこからみても、めっちゃ素敵な空間。。。
c0153884_16141045.jpg
みなさん、楽しそうに作ってくださってますー。。
c0153884_16141011.jpg
初めてさんがほとんどだったのですが、サクサクーっと、作られてました。。みなさん、とっても仲良しで、おしゃべりも、とっても楽しそうでしたー!
c0153884_16141125.jpg
c0153884_16141087.jpg
なんと、裏表、仕上げてくださってました!すごーい!そして、写真がとっても素敵!
ジャーナルも忘れないようにかきそえてくださいねー!
c0153884_16141184.jpg
グリッターが大活躍!めっちゃかわいいー!!
c0153884_16141887.jpg
兄妹のなかよし写真!かわいいですー!!
ジャーナルも入れてみてくださいねー!
c0153884_16141888.jpg
さわやかな優しい作品です。。色合いがとっても素敵です。。
c0153884_16141951.jpg
楽しそうにボーダーパンチしてくださってましたねー!こちらも笑顔になりましたー(笑)
c0153884_16141903.jpg
同じレイアウトで妹さんの作品です。。カラーブロッキングかわいいですー!
c0153884_16141997.jpg
タイトルがとってもかわいい。。もうすぐお兄ちゃんなんですねー。。楽しみですね!
c0153884_16141947.jpg
すごーく丁寧に作られてましたー。。楽しいー!と言ってくださってうれしかったですー!
c0153884_16140926.jpg
みなさま、今日はご参加くださってありがとうございました!みなさんが、楽しいー!!!!とお話しながら作ってくださっていて、私もとってもうれしかったです!!
今度は、のんびりコーヒーいただいて帰りますー!
また、ぜひ、企画してくださいね!
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-06-22 17:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでス... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>