倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日はいつもの福祉プラザです174.png
たくさんのご参加ありがとうございましたー!
初めてさんや、お久しぶりさんもおこしくださってとってもにぎやかになりましたー!
今日は、はじめ、少しみなさんにお待ちいただいて申し訳ありませんでした!!
準備も手伝っていただいてありがとうございました!!助かりました!!
c0153884_16095714.jpg
先日の着色クロパのキャンバスで作品を作ってくれてましたー!素敵!!プレゼント用だそうです。。渡すのが楽しみですね!
c0153884_16095872.jpg
初めてさんも、迷いつつ、仕上げてくださってましたー!
ネガから焼いてきてくださったそうです。。写真の色合いがあったかいですね。。
c0153884_16095845.jpg
お久しぶりの方もたくさんお越しくださいましたー!赤ちゃんが生まれた方も!!今週は、5人目かな??みなさま、おめでとうございますー!!
c0153884_16095943.jpg
透明感あふれる素敵な写真。。色合いもぴったりですね。。素敵です!!
c0153884_16095734.jpg
とってもラブリーな作品。。いつもジャーナルもしっかり書かれてていて、愛情いっぱいですー!!
c0153884_16095833.jpg
こちらも、とっても愛情いっぱいの素敵な写真!!真ん中のパパとの写真がとってもほのぼの。。。
c0153884_16095816.jpg
見開き大作のディズニー!写真がたくさんあって、迷われていましたが、素敵にまとまってますー!!
c0153884_16095718.jpg
そして、こちらは、本場の本物のスクラップブッキング作品ー!!!!
息子さんがアメリカにホームステイした先のお母さんからのプレゼントだそうです!!めっちゃ素敵ー!!
8インチアルバムです!!なんだか、感動!!
c0153884_16095857.jpg
c0153884_16095748.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
最近のプラザは、超満員で少しスペースがぎゅうぎゅうで申し訳ないです。。
来月は日数を増やしていますので、少しゆったりできるかな??と、思っていますが、夏休みに入るとお子さんも来てくださったりとやっぱり多いかも。。です。。
でも、たくさんのみなさんの作品を見せていただたくと勉強になりますよね!!楽しいです!!
コメントも、忘れずに書き添えて完成させてくださいね!!
今日も、ありがとうございました!


[PR]
by komys | 2017-06-20 17:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 真備で12インチワークショップ♪ 高島公民館で12インチワークシ... >>