倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザです174.png
たくさんお越しくださってありがとうございましたー!!
お久しぶりさんも、うれしかったですー!!ありがとうございます!
c0153884_16551338.jpg
みなさん思い思いに作られてますー。。
c0153884_16550405.jpg
新しいダイも少しつず追加されてます。。めっちゃかわいいですー!
c0153884_16550450.jpg
先日の着色クロパの作品。。写真を入れて完成してくださってましたー!かわいい!!
c0153884_16550321.jpg
水引をプラスして、和の作品が、豪華になってましたー!素敵ー!!
c0153884_16550308.jpg
笑顔いっぱいでおしゃべりも楽しそうに作ってくださってましたねー!写真の表情もめっちゃかわいかったですー!
c0153884_16550366.jpg
こちらも、玉ねぎのかぶりもののお子さんの表情がかわいすぎー!!!
c0153884_16550443.jpg
みなさん、お子さんの表情とっても素敵に撮ってますよね。。愛があふれてますー!!ぼかしても、かわいい表情、伝わってきますー(笑)
c0153884_16550453.jpg
6月に入ってからは、父の日のプレゼントに作られてる方もたくさん。。写真、入るの楽しみですね!!
c0153884_16564946.jpg
手描きのタイトルがとってもかわいいですー!!
c0153884_16551266.jpg
手作りのお子さんも、かわいいー!!!!パンチを組み合わせて作られてますー!!
c0153884_16551202.jpg
母の日のお子さんからもらった作品で、自分にプレゼント用のスクラップブッキングだそうです。。
あったかい素敵な作品ですね。。ご家族みんなの写真をそえて、完成させてくださいねー!!
c0153884_16550581.jpg
手作りのバスが素敵ですー!!みなさん、アイデア満載です。。
c0153884_16551316.jpg
こちらは、アメリカにホームステイされるお嬢さんに持って行ってもらうためのアルバムづくりです。
岡山のことや、ご家族のことなどを伝える素敵な1冊になりますー!
昨年のお兄ちゃんに続いての第2弾ー!楽しみですね!!英語のジャーナルがかっこいいです!!
c0153884_16551378.jpg
5月の海ー!寒そうー!!!だけど、めっちゃ楽しそうですねー!!おさかなたちのパーツ、めっちゃかわいいですー!!
c0153884_16551367.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
超満員で、ぎゅうぎゅうになってしまって、申し訳ありませんでしたー!!
託児も、ぎゅぎゅうで申し訳なかったです。。
パパさん、急遽きてくださったのでしょうか。。。すみません!!ありがとうございました!!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルも忘れないように書き添えてくださいね。。

[PR]
by komys | 2017-06-16 22:00 | ワークショップ | Comments(0)
<< 高島公民館で12インチワークシ... 親子クラブさんでスクラップブッ... >>