親子クラブさんでスクラップブッキング♪

今日は、清音の親子クラブさんで、12インチワークショップです174.png
c0153884_15595340.jpg
広いスペースで、ゆっくり作れますー!
c0153884_15595311.jpg
広げ放題ー(笑)
c0153884_15595384.jpg
c0153884_15595313.jpg
手でちぎって、リアルな恐竜を作られてましたー!めっちゃいい感じですー!この恐竜さん、余ったペーパーが偶然恐竜に見えたということで、この作品に。。。いいアイデアですー!
c0153884_15595467.jpg
こちらは入園式。。。ふんわりかわいい雰囲気で素敵ですー!コメントも、忘れずに書き添えてくださいねー!
c0153884_15595518.jpg
3人そろってが、とってもかわいいです!!いい写真ですねー!
c0153884_15595362.jpg
クリスマスカラーがバランスいいですねー!かわいいですー!!
c0153884_15595491.jpg
かわいい写真ばかり!!写真がいいので、あまり飾らなくても充分かわいくなりますねー!!
c0153884_15595413.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
あっという間の2時間ですよね。。
来月も、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますー!
ありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-06-15 17:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 西大寺ふれあいセンターで託児つ... >>