人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着色クロパ♪

今日は、いつもの福祉プラザで着色クロパです♪
着色クロパ♪_c0153884_16195507.jpg

まだまだ、手探り状態で大変申し訳ないですが。。。。
みなさん、とっても素敵に着色されてましたー!写真が飾られるの楽しみですね!!!
着色クロパ♪_c0153884_16195607.jpg
着色クロパ♪_c0153884_16195642.jpg
着色クロパ♪_c0153884_16195578.jpg
着色クロパ♪_c0153884_16195457.jpg
カラーバースト、ミスト、オイルパステルなどなど。。。盛りだくさんで迷うと思いますが、いろいろと試して、自分好みのものを見つけてくださいねー!
そして、後半は、モデリングペーストでも遊びましたー。。。
着色クロパ♪_c0153884_16195538.jpg
SMILE大人気ー(笑)
着色クロパ♪_c0153884_16195543.jpg
着色クロパ♪_c0153884_16195574.jpg
着色クロパ♪_c0153884_16195424.jpg
ほかにも、ラメやアートストーンなどなど、本当に盛りだくさんでしたが、みなさん、「楽しー!!!!!」と色遊びでも、はまってくださったかな??
着色クロパ♪_c0153884_16195662.jpg
みなさん、本当に素敵なキャンバスができあがってましたねー!
着色も、正解がないので、何回も何回も体験して、じぶんなりの正解に近づけていってくださいねー!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

また、時々、開催しますねー!

by komys | 2017-06-08 18:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバムカフェ マスターサミッ... 吉備中央町で12インチワークシ... >>