北児童センターで託児つきスクラップブッキング♪

今日はいつもお世話になっている北児童センターで託児つきのワークショップです174.png
定員越えのご参加でしたー!ありがとうございます162.png
c0153884_16261513.jpg
ほとんどの方が初めてさんばかり!
いろんな道具を使っては「たのしー!!!!!!」パーツを見ては「かわいーーーーーーっ!!!」といろんなところで楽しそうな声が聞こえてきて、私はうれしくて終始にまにま(笑)
c0153884_16261528.jpg
1時間という短い時間だったのですが、最初はわいわい!!残りの30分は、かなりの静けさ。。。。
黙々と作りましたねー。。。
c0153884_16261515.jpg
時間内にほとんどの方が2枚とも仕上げてくださってましたー!
c0153884_16261500.jpg
c0153884_16261539.jpg
飾りすぎて、言葉のスペースがない!!!という方も、たくさんでしたねー(笑)
裏に書き添えてみてくださいね。。言葉があるともっともっと伝わる一枚になると思います!

みなさん、アルバムづくりにとっても興味を持ってくださってうれしかったです!!
プレゼントに作られた方が多かったですが、すごく気持ちの伝わるプレゼントになりますよね!
ぜひ、メッセージをそえて渡してくださいね。。。

今日は、みなさまご参加くださってありがとうございました!
そして、北児童センターの先生方!!
いつもお会いして、おしゃべりするの楽しみにしてますー!!
今日もとっても楽しかったです。。。
また、夏休みもお世話になりますー!!

ありがとうございました。

[PR]
by komys | 2017-06-06 17:55 | 児童館 | Comments(0)
<< 吉備中央町で12インチワークシ... 吉備公民館で12インチワークシ... >>