吉備公民館で12インチワークショップ♪

今日は、吉備公民館で12インチワークショップです174.png
たくさんお越しくださってありがとうございました!!
開始直前に公民館の目の前で交通事故があり、かなりの渋滞で講習にたどり着けなくなったり、遅れたりと、みなさん、大変でしたね。。。
講習に来てくれているIさんが、看護師さんということで、到着するなりお手伝いに行かれた姿がとても印象的でした。。。
プロですね。。。
みなさんも気をつけていると思いますが、より、気を引き締めて運転しましょうね。。。

そんなことがあったりで、開始時間がかなり遅れて、今日は、みなさん、大急ぎで作られている様子。。。
本当にあっという間でしたね!
c0153884_16011614.jpg
昨日の写真!早い!!バラ園だそうです。。梅の収穫ができるんですね。。。貴重な体験!
c0153884_16011793.jpg
こちらは、ペーパーにぴったり!
c0153884_16011759.jpg
ランチタイムとお買い物学習ー!
お子さん楽しそう!
c0153884_16011754.jpg
今日は、なんだか、本当にあっというまでみなさんの写真、撮らせていただくのすっかり忘れてました!!
素敵なのたくさんあったのに。。。すみません!!!

できたばかりの公民館で、いろんなところがおしゃれで便利。。。
感動するのは、エレベーター。。。といっても、ここに感動するのは私だけなんですが。。。入ったら、そのまま、向こう側に出ることができるんです!荷物を運ぶのに、とっても便利!!(笑)
お手洗いはホテル並みー!!広い!(笑)

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
来月は、工作室ですー!お間違えないように。。


[PR]
by komys | 2017-06-05 18:04 | ワークショップ | Comments(0)
<< 北児童センターで託児つきスクラ... 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... >>