倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザです174.png

c0153884_16182137.jpg

c0153884_16183735.jpg
まだまだ春の写真がたくさんで、癒されますねー。。
お母さんの雰囲気にぴったりのふんわりやさしい雰囲気の一枚。。切り抜いたお子さん、めっちゃかわいい!!
c0153884_16183716.jpg
白と青の組み合わせがとってもさわやか!!写真にぴったりですね!!
c0153884_16183778.jpg
トミカ博ー!初のりものかな??お兄ちゃんとほのぼのですね。。
c0153884_16183895.jpg
れんげばたけでのお写真。。写真との色合いがとっても素敵。。。よく晴れた五月のさわやかな雰囲気にぴったり!!
c0153884_16183880.jpg
大作になりそうな最後の運動会。。。
想いでいっぱいですよね。。いつもながら、いい顔ー!!全力運動会ですね。。
c0153884_16183828.jpg
託児が込み合って、申し訳なかったです。。
みなさん、いろいろとご配慮くださって本当にありがとうございました!!
みなさんの、そんな気持ちがとってもうれしいです。。本当にいろいろとありがとうございました。


今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルもしっかり書き添えて完成させてくださいね!

[PR]
by komys | 2017-05-31 18:25 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 里庄町で夏のワークショップの見... >>