吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は、吉備中央町で12インチワークショップです174.png
なんだか、とっても癒される空間。。。撮りたくなるところがいっぱいです。。
c0153884_16044416.jpg
今日は、のんびり2名さま。。。
かなりまったりおしゃべりして、なかなか始められませんでしたねー(笑)
c0153884_16044429.jpg
でも、仕上がりましたねー!
いつも丁寧に作られてます。。。タイトルで悩まれてたけど、めっちゃ素敵なタイトルができてました!!かわいい!!
c0153884_16044489.jpg
こちらは、素敵なアイシング教室のウエルカムボードです。。
とっても素敵に出来上がりましたね!!
パンフレットも出来上がったらみせてくださいねー!!
c0153884_16044497.jpg
外をながめてるTくんの背中がかわいい!!
撮影会したいような、素敵なロケーションがいっぱいー!!
c0153884_16044431.jpg
今日も、ご参加くださってありがとうございましたー!
おしゃべり、楽しかったです!
また来月も楽しみにしてまーす!

おみやげも、ありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2017-05-26 18:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 御南西公民館で12インチワーク... casket*あやさん spe... >>