人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清音福祉センターで12インチワークショップ♪

今日は、清音福祉センターで12インチワークショップです174.png
以前に倉敷市民活動センターでしていたころからの縁がいろいろとつながって、声をかけていただきましたー!ありがとうございますー!!
初めてさんもたくさんお越しくださって楽しんでくださいました!
いろいろとまた、縁がつながって、幸せに思いますー!ありがとうございます!
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484101.jpg
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484153.jpg
なんだか、少しお会いしない間にみなさんとっても子だくさんになってましたー!(笑)
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484253.jpg
3月31日にお友達同士同じだけ予定日が遅れて、ご出産されたそうですー!
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484238.jpg
とっても楽しそうに作ってくださるTさん。。見ていて楽しくなりますー♪
海っぽいさわやかな作品になりましたね!!
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484287.jpg
がっつり和の雰囲気が素敵です。。
手描きの七五三、楽しみにしてますー!!
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484093.jpg
ハートの組合わせがかわいいですー!
ちょっとピンボケの写真も一緒に飾るととってもかわいくなりましたねー!!仕上がるの楽しみにしてますー!!
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484227.jpg
仲良し笑顔の写真ですー!かわいい!!
言葉も忘れずに書き添えてくださいね!!
清音福祉センターで12インチワークショップ♪_c0153884_15484199.jpg
みなさん、夢中で作ってくださってとってもうれしいですー!
ぜひぜひ、これを機会に、はまってくださいね!
また、来月もお世話になりますー!

今日はみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-05-23 17:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町で夏のワークショップの見... 児島市民交流センターで託児付き... >>