人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪

今日は児島市民交流センターで託児つきの12インチワークショップです174.png
初めてさんやお久しぶりの方も来てくださって、今日はにぎやかになりましたー!ありがとうございます!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15021469.jpg
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15021435.jpg
新しいペーパーが続々と入荷しているので、見てるだけでもわくわくします!

ディズニーシリーズ、最終章ー!
おまけのページにするのがもったいないです!!ご自身の誕生日レイアウト、メインで作ってくださいねー!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15022480.jpg
生後間もない赤ちゃん。。。写真からもふんわりなわらかーい感じが伝わりますー。。癒されます。。。
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15022495.jpg
隠しジャーナルのアイデアをと、聞いてくださったのですが、あまりいいアイデアをお伝えできず、結局、すごーく大掛かりな仕掛けになってしまいましたー!すみません。。。
お別れするコーチからいただいたお手紙を隠しジャーナルにしています。。
みんないい顔です!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15021465.jpg

父の日へのプレゼント。。パパ大好きー!!!が伝わりますね。。おじいちゃんも、喜んでくれますねー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15022430.jpg
男前な一枚とめっちゃっくちゃかわいいガーリーな一枚。。同一人物とは思えませんー!!素敵!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15021594.jpg
飛んでる蝶も素敵です。。
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15021506.jpg
お子さんのシルエットにカットした写真がかわいいですねー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15022490.jpg
水中写真!すごいですー!!飛び込んだ瞬間の水の中の写真です。。がんばってるんですねー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15021535.jpg
フラッグが、とってもプールっぽい!!かわいいです!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_15021376.jpg

最近は、お子さんの熱でのお休みが多かったりするのですが、今日はインフルエンザ!!
みなさんも、体調、お気をつけてくださいね。。

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを忘れずに書き添えてくださいね!
ありがとうございました!

by komys | 2017-05-22 17:04 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音福祉センターで12インチワ... 児島憩の家で12インチワークシ... >>