人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今週は福祉プラザ週間でしたー!
合計3日間プラザで託児つき12インチでした。。皆勤賞の方も♪ありがとうございますー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314299.jpg
そして、今日もはじめてサンがお越しくださいました。ありがとうございます!ずっと作られているアルバム持参で、その続きを作られていました。
道具がたくさんあるので、サクサクと、豪華なページにしあがってましたー!ぜひぜひ、はまってくださいね♪

今日も、母の日用に作られてる方がたくさんいらっしゃいました!
愛あふれる素敵な一枚になりますね。。渡すときのことを想いながら作ると、一段と想いがこめられて素敵な作品になりますねー!
プレゼントした時に、また、写真を撮って、それをプレゼントして。。。と、いいエンドレスをつないでくださいねー♪
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314388.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314309.jpg
いつも手書きがすてきなTさんの作品。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314327.jpg
似顔絵、おこさんがとっても似てると思いますー!かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314399.jpg
てづくりの桜がとってもすてき!!いろいろと悩んでいらっしゃいましたが、めっちゃくちゃ素敵な一枚になってますねー!!!
ジャーナルが、本当本当に本当に!!素敵です。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314257.jpg
桜もおこさんもとっても素敵な写真。。。いい表情ですねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314262.jpg
虫さんと、とってもいい笑顔で写っています。。。エピソードが笑えました。。。かわいいです!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16314384.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナルも書き添えて完成させてくださいね!

空が青くて気持ちのいい季節になりましたね!
写真、どんどん撮って、プリントアウトして、楽しいページ、たくさん作りましょうー!!

今日もありがとうございました!

by komys | 2017-05-12 21:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 西阿知公民館で12インチワーク... 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... >>