人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで12インチワークショップです174.png
いつも来てくださっていた方々が、お仕事復帰されたりお引越しされたりで、さみしくなったりもありますが、初めてさんも少しずつ増えています177.png
迷いつつ自分色の素敵なアルバムづくりを楽しんでくださいねー!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16350195.jpg

桜の写真、みなさんとっても素敵に取ってます!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16350167.jpg
タイトルがとってもかわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16350230.jpg
プロが撮ったような、素敵な写真!!ぼかしちゃってますが、笑顔が、めっちゃくちゃいいです!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16350120.jpg
こちらも、家族みんなの笑顔がとっても素敵な作品。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16350043.jpg
母の日のプレゼント用に。。。いろんな表情のかわいい写真ばかり!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16344484.jpg
卒園の記念の一枚ー!おこさんへのあつーいコメントをぜひぜひ書き添えてくださいね。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16344493.jpg
数年前のお写真だそうです。。。かわいい!!!なかよし姉妹です!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16344551.jpg
手作りのチューリップがかわいいです!!パパとお子さんの素敵な写真ですー!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_16344487.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルも忘れないように書き添えてくださいねー!

by komys | 2017-05-09 17:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 栗のおうちさんでランチ付きワー... >>