人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音公民館2日目~♪

昨日に引き続き清音公民館です174.png
窓からは、いつも通りの癒しの風景が広がります~。。。
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352751.jpg
今日は、とってもお久しぶりの方や、初めてさん。。。とたくさんお越しくださいましたー!ありがとうございます♪
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352752.jpg
といっても、3ヶ月に一度の開催なので、みなさんに「お久しぶりですー!!」になるんですが。。。(笑)
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352094.jpg
春休みに娘さんとお越しくださったときの続きの作品。。
とっても素敵に仕上がりましたねー!!娘さん、気に入ってくれるといいですねー!!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352061.jpg
今日もちょきちょきとはさみ職人さんが、がんばってましたー!
竹馬と空の写真が素敵!!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352198.jpg
おいしそうなドーナツ。。。兄弟で仲良く作ったドーナツは格別ですね。。絵本の世界が広がりますねー!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352113.jpg
とってもお久しぶりにお越しくださいました!覚えててくださってありがとうございますー!
一緒に来てくれてたおこさん、ずいぶん大きくなっててびっくりでしたー!!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352156.jpg
2Lの写真を切り抜いてフォーカルポイントに。。ぼかしてしまいましたが、表情が最高ですー!!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352058.jpg
姉妹のそれぞれ七五三の写真を並べてます。。ぜひぜひ、お二人にもメッセージを書き添えてもらってくださいねー!!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352011.jpg
誕生日の作品。。初めてだと、道具に悩んでしまうと思いますが、とってもまとまっていい感じに仕上がってましたねー!!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352711.jpg
こちらも、初めてさん。。楽しそうに作ってくださってましたねー!しかも2作品!!すごいー!!
写真もとっても素敵です。。コメントも忘れずに書き添えてみてくださいねー!
癒しの清音公民館2日目~♪_c0153884_15352000.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございましたー!
帰り、エレベーターが点検中という、まさかのハプニングにビビりましたが、なんとか、無事荷物をおろすことができました。。。ほっ。。

次回は、7月!きっと、あっという間ですねー!!楽しみにしてます!
橘高先生、お世話になりましたー!!

by komys | 2017-04-27 17:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターでアルバム... 癒しの清音公民館♪1日目~♪ >>