人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音公民館♪1日目~♪

今日は、3ヶ月に一度おじゃましている清音公民館です174.png
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14143112.jpg
本日は少人数でまったりモード。。
おしゃべりしまくりで、楽しかったですー(笑)
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14143063.jpg
手もしっかり動かしました!
やっぱり、作られてる方のふんわり優しい雰囲気が出てますねー。。
癒されます。。。
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14130536.jpg
なんだか、とってもとってもお久しぶりな気がしましたー!
一気に2作品!すごいー!!
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14130587.jpg
手切りのパーツが映えてますね!!
雰囲気ぴったり!!
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14130584.jpg
こちらも、驚異の手切り。。。
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14130622.jpg
もとのペーパーは、こちら。。。
地道に2時間近くちょきちょき。。。。
素晴らしいです。。。
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14130621.jpg
託児付きで来てくださっていたお子さん。。卒園したんですねー!!
びっくりします。。。
こちらもママさんのふんわりな雰囲気が表れてますねー。。素敵です。。
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14130651.jpg
今日は、まったりと一緒に作らせてもらいましたー!
作っても作ってもクラス写真、減りませんー!!
癒しの清音公民館♪1日目~♪_c0153884_14170232.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルも、しっかり書き添えて、完成させてくださいね。。

明日も引き続き、清音公民館です。。
橘高先生、お世話になりまーす!

by komys | 2017-04-26 17:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館2日目~♪ 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... >>