人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

今日はいつもの福祉プラザで12インチワークショップです174.png
3月4月は、みなさんお忙しいようで、毎回、どなたかに、「久しぶりですねー!!」と言ってる気がします(笑)
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14143097.jpg
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14143062.jpg
そんな超お久しぶりの方のお一人。。。
なんだか、新鮮な雪の写真!!いいお天気で気持ちよさそうですねー!!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14133340.jpg
小さいころからよく一緒にさんかしてくれていたお子さん。。もう6年生になるそうで!!!びっくりです。。
いつもいい笑顔でこちらもニコニコ笑顔になります。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14170388.jpg
愛あふれる作品ばかりですね。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14130431.jpg
母の日プレゼントだそうです。。
お写真、どれも本当にプロ並みの素敵な写真ばかり。。。
真ん中のお子さんの写真の下には、お母さまのアップの写真がひっそりとあります。。前面でも全然いいと思うのですが。。
愛いっぱいですねー!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14133339.jpg
お母さんのふんわり優しい雰囲気にぴったりな作品。。
ぼかしちゃいましたが、ママの表情も、お子さんの表情もとっても優しいですねー。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14170151.jpg
たーくさん撮ったディスニーの写真。。これから、大作になっていくそうですー!
楽しみ。。整然と並べてあるので、とっても見やすいですね!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14170092.jpg
こちらも作られているママさんの優しい雰囲気あふれる作品。。
ジャーナルもとっても感動です。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14130507.jpg
手作りお料理、とっても美味しそうですー!!
そして、だんだんとパワーアップしている切り絵!!
そのうちパンチ、いらなくなりそうですね(笑)
いつも遠いところありがとうございますー。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_14130419.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
午後から家庭訪問や、幼稚園の早迎えなどで、時間きっちりでみなさん、さーーーーっと帰られてました。。
時間を見つけてきてくださってありがとうございます!
5月6月は、まったりのんびり作りましょうねー!
今日も、ありがとうございました!

by komys | 2017-04-25 17:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館♪1日目~♪ 御南西公民館で12インチワーク... >>