人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御南西公民館で12インチワークショップ♪

今日は、御南西公民館です174.png
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14143048.jpg
なんだか、久しぶりの開催になりました!楽しみにおこしくださってありがとうございます!!
おしゃべりが尽きませんね~。。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14143176.jpg
手作りぞうさんのジャーナルスペースー!めっちゃかわいいですー。。ペーパーも、雰囲気出てます。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14142917.jpg
ふきだしのストーリーが楽しいですね。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14133170.jpg
久しぶりすぎて何もうかばないー!!とおっしゃっていましたが、とっても素敵に出来上がってましたー!
作り始めると、アイデアがわいてきますよね。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14133227.jpg
いつもお忙しいところ時間をさいてきてくださってありがとうございますー!!
楽しそうに作ってくださっていて、みていてうれしくなります。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14133242.jpg
少し前のお子さんのお写真。。かわいい!!雰囲気がいつもふんわりで癒されます。。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14133246.jpg
こちらも、違った意味で癒されますー(笑)3姉妹をよく知っているので、このwigの写真がとっても癒し(笑)
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14133203.jpg
アートと遊ぶお子さんたちー!楽しそう!!
お魚の滑り台。。。かわいいけど、よくみるとすごい素材でびっくりでしたー!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14133245.jpg
どこを切り取っても絵になるアートな島。。。
作品もとっても素敵ですー!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_14133173.jpg
今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!!
こちらにお越しくださる方はお仕事をお休みしていたり半休で来てくださる方が多いです。。。
少しの時間ですが癒しの元気のもとになるいい時間を過ごしていただけるとうれしいです。。

ジャーナルも書き添えて、完成させてくださいねー!
今日もありがとうございました!

by komys | 2017-04-24 16:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>