人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで12インチワークショップです174.png
春になると、少し来てくださる方の入れ替わりがあったりするのですが、新しい出会いもあったりで。。。
今日も初めてさんがおこしくださいましたー!ありがとうございます♪
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14583747.jpg
自由度がかなり高いワークショップですが、お一人お一人が納得のいくお気に入りの1枚になるようにお手伝いできればと思っています。。
作ることも、おしゃべりも楽しんで癒しの時間を過ごしてくださいね。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14583695.jpg
さて、新しいペーパーがどんどん入荷していて、選ぶのにもとっても時間がかかってしまっていますが、みなさんのお写真も春いっぱいでみていてウキウキします。。
写真をうまくつなげて道を作っていますー!素敵。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14583717.jpg
桜の写真がとっても素敵ですー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14583727.jpg

初めての長ぐつ。。。
想いあふれる素敵な作品に仕上がってますねー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14583634.jpg
プレゼント用に。。隠しジャーナルが素敵でしたー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14583669.jpg
おこさんからの誕生日プレゼントの一枚。。
一枚の中にいろんな想いがこもっていてあったかくなる作品です。。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14583714.jpg
一枚の中に、みなさんの想いがぎゅーーーーっと詰まっていてとっても素敵な作品ばかりです。。
見ていると創作意欲がとってもとってもわいてきますー!
4月、あっというまに過ぎ去っていますが、5月から、またのんびり作りましょうねー!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-04-20 17:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 御南西公民館で12インチワーク... イオンモール倉敷 mamaサー... >>