人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで12インチワークショップです174.png
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_14430234.jpg
1か月弱くらい空いただけなんですが、なんだかみなさん、お久しぶりでしたー。。。
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_14430238.jpg
Hさんのお母さまが詠まれた詩とイラストがいつも素敵です。。
写真にぴったり。。。愛あふれてますね。。
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_14430255.jpg
いちごがかわいいですー!!ハートと葉の組み合わせ。。いつもふんわり素敵な雰囲気ですー!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_14430387.jpg
もう、○○歳の誕生日ー!!!!Hくん。おめでとー!!!さわやかいい笑顔ですねー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_14430315.jpg
今日は、フラッグブックを作られた方がたくさんー!
完成したら、ぜひ見せてくだださいねー!楽しみにしてます!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_14430307.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
まだまだ、バタバタとした4月ですが、楽しい写真いっぱい撮りためて、5月6月と、まったりと作っていきましょうー!

家庭訪問の地域の話題など、みなさんといろいろお話しできて楽しかったです(笑)
お久しぶりで話がつきないですねー!
みなさま、今日もありがとうございました!

by komys | 2017-04-17 17:36 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 遍照地域子育て支援センターでフ... >>