栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪

今日は、栗のおうちさんで12インチワークショップです174.png
たくさんお越しくださってありがとうございました!!お久しぶりの方も来てくださってうれしかったです!!
c0153884_07543673.jpg
こちらは、12インチのペーパフレームです。。
頼まれていたのを忘れてきてしまったので、急遽その場で。。。申し訳なかったですー!!
でも、とっても素敵に仕上がってましたね!!
c0153884_07543680.jpg
こちらは、お嬢さんと、そのお友達にプレゼントのミニブック。。
愛あふれてますね!!素敵です。。。
c0153884_07543509.jpg
プチプチもハート。。。かわいい!!素敵な素材みつけてますねー!!
c0153884_07543616.jpg
ロゼッタ量産ー!!めっちゃくちゃかわいい!!
c0153884_07543514.jpg
こちらもロゼッタ。。。かわいいですねー!!
c0153884_07543523.jpg
大好きな車でスクラップブッキング。。
いい笑顔ー!!ありがとね。。
また来てねー!!
c0153884_07543565.jpg
ワークショップのあとは、下のカフェでランチです。
期間限定のおめでとうランチ。。。めっちゃおいしそうでしたー!!!
c0153884_07543569.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナル、忘れないように書き添えてくださいねー!!

[PR]
by komys | 2017-03-23 16:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< イオンモール岡山「倉敷 高梁川... 吉備中央町で12インチワークシ... >>