イオンモール岡山「倉敷 高梁川マーケット」

今日明日で、イオンモール岡山未来スクエアで「倉敷 高梁川マーケットの」のイベントが開催されています。
その中でマスキングテープを使ったワークショップを開催しましたー!!
c0153884_20245778.jpg
明るい雰囲気のスペース。。机が素敵すぎでした!!
c0153884_20244865.jpg
たくさんの方がご参加くださいましたー!!ありがとございます!ほとんどが、初めてさんばかり!!興味を持ってくださってうれしいです!!
c0153884_20244849.jpg
メインは、マスキングテープを使った6インチのアルバムづくりだったのですが、ペーパーフォトフレームと万華鏡の3種類から、選んで作ってもらいました。。
c0153884_20245604.jpg
ペーパーフォトフレーム!かわいく作られてましたねー!!
c0153884_20245771.jpg
c0153884_20244720.jpg
親子で楽しそうー!
c0153884_20244807.jpg
すごーく丁寧にお子さんが作られてました。。素敵な作品。。お母さんへのプレゼントだそうです。。。
c0153884_20244841.jpg
作品を作った後は、真っ白な紙袋にマスキングテープを貼って飾ります。。
こんなに素敵なオリジナル紙袋が出来上がってました!!
c0153884_20245701.jpg
そして、おまけのつもりでもってきた万華鏡がまさかの、一番人気!!(笑)
c0153884_20245702.jpg
c0153884_20244892.jpg
c0153884_20244852.jpg
中のパーツもマステやスクラップブッキングの素材も使ってます。。奥深き、万華鏡ー!!!
大人もお子さんも、楽しそうに作ってくれてました!ありがとうございます!

途中、ステージに上がって、ワークショップのPRタイムなどもあり、あっというまに一日が終了!!
ほかのショップのみなさんともお友達になったりと、いつものワークショップとはまた、違った楽しみもあり。。
今日も、たくさんの縁に感謝です!!

今日、ご参加くださったみなさまありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょうねー!!
ありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-03-25 22:21 | イベント | Comments(0)
<< ハレマチ特区365ワークショップ♪ 栗のおうちさんでランチ付きワー... >>