人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

ブログ滞ってましたー!!今年度もがんばりまーす!

あっというまに4月ですね。。わがやの3月は小学校、中学校、高校の卒業式が重なり、音楽が流れては泣き、手紙を読んでは泣き。。。と、最後には、雰囲気だけですぐ涙がでるという、泣きスイッチが完全に壊れてました119.png

さて、とっても久しぶりの福祉プラザです。ごくごく少人数でまったりのんびりと作りましたー。
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14051677.jpg
幼稚園は来週から新学期ということで、一緒にきてくれました174.png仲良く作ってますねー!かわいい!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14051537.jpg
「ママー」と、ひっきりなしに呼ばれ続けていらっしゃいましたが(笑)みなさん親子で楽しそうに作られてましたねー162.png
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14051792.jpg
おこさんたちの作品も力作でしたー!
そして、今日は、私も一緒に作らせてもらいました。楽しい!!楽しすぎるっ!!楽しかったですねー!
春は、写真を撮るのもうきうきしますね。。。
これから、入学式が続きますね。わがやも、中、高、大ですー。。。

みなさんの写真、拝見するのを楽しみにしてまーす!

今日もご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2017-04-07 15:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 栗のおうちさんでランチ付きワー... ハレマチ特区365ワークショップ♪ >>