人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は吉備中央町の子育て広場ゆうきっずで12インチワークショップです058.gif
すこーし冷えた朝でしたが、床暖房とストーブのあったかいお部屋でまったりと作りましたー037.gif
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15260253.jpg
少人数だったので、おしゃべりしながら、のんびり作れましたねー。。楽しかったですー!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15260323.jpg

御年92歳のおばあさまへの誕生日プレゼントを作られていました。。写真もとっても素敵で愛情いっぱいの作品に仕上がってましたー!!
あったかーい言葉も添えて、素敵な誕生日を迎えてくださいねー!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15260765.jpg
あっという間の3月後半で、そろそろ桜も咲きそうですね。。。
なんだかお正月からあわただしく毎日がすぎてしまっていますが、いいお天気のきれいな青空を見あげて、気持ちいい一日だなぁ!!と感じることができるように、一日を大切に過ごしていきたいですね。。
と、毎年言っているような気が042.gif

次回は、5月になりますー!
また、みなさんにお会いできることを楽しみにしてます!

今日は、みなさまご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-03-21 17:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 栗のおうちさんでランチ付きワー... 高島公民館で12インチワークシ... >>