人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島公民館で12インチワークショップ♪

今日は岡山市の高島公民館で12インチワークショップです058.gif
高島公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15260283.jpg
2日目ということでひっそりと開催していますが、初めてさんや飛び入り参加さん、小さなスクラッパーさんたちとたくさんお越しくださいました!
本当にありがとうございます!!
小さなスクラッパーさんたちは、さすがの頭の柔らかさで、サクサクと作られてますー!
高島公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15260290.jpg
道具の使い方とかほとんど聞かれませんー037.gif
高島公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15260254.jpg
そして、いつも「癒しですー!!」とうれしい言葉をかけてくださるTさん。。
お料理、楽しみにしてるんですが、ゆっくりお話しできなくて残念でした!!
次回、ゆっくりみせてくださいねー!!!
高島公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15260204.jpg
ご出産間近で来れないかも。。。とおっしゃっていましたが、ぎりぎり来られましたねー!ありがとうございます!
数か月後、かわいい赤ちゃんと一緒にすぐにお会いできるの楽しみにしてます016.gif
高島公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15260211.jpg
すごーく愛いっぱいのお写真。。
小学校の登校班、最後の朝だそうです。。いい写真ー!!
全体のふんわりなイメージに癒されます。。
高島公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_15260353.jpg
今日も、みなさま、お仕事を半休してくださったり、遠いところお越しくださったり、大きなおなかでお越しくださったり、新しい縁がつながってお越しくださったり、楽しみにお越しくださって本当にありがとございました!!
来月は、1回おやすみになりますが、次回はあたたかくなった5月にお会いできるの楽しみにしてます!!


by komys | 2017-03-16 17:30 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 吉備中央町で12インチワークシ... きほんのき講座1期生 いよいよ... >>