人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで託児つき12インチです058.gif
超満員ー!!たくさんのご参加ありがとうございます!急遽、お隣のお部屋もお借りして、スペースを広げてみました。。

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20582839.jpg
いろいろとおうちでもこんな風に作ろう!とか考えて記くださってる方もたくさんいて、スクラップブッキング脳になってますねー!
脳の活性化ですね037.gif

とってもかわいいお花を作られてました!かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20582827.jpg
ミニブックつきの写真もりだくさんのかわいい作品。。
いつも愛情っぱいですね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20582855.jpg
恒例の吉備路マラソン!
毎年の作品を並べるとおこさんの成長がみられますねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20582925.jpg
ふんわり素敵な作品にしあがってますー!!
色合いがとっても素敵です!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20582829.jpg
今月は、卒業式が重なったりで、ワークショップの開催が少なくなってしまってすみませんでした!!
来月は桜の写真がたくさんみられそうですねー!!楽しみにしてます!!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-03-10 22:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 真備児童館♪ JA岡山東 スマイルカレッジさ... >>