人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで託児つき12インチです058.gif
少人数での開催になったので、のんびり作れましたねー。。。
初めてさんもお二人お越しくださって素敵に作られてましたー016.gif
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20563326.jpg
Fさんの笑顔がとっても素敵。。ぼかしちゃいましたが037.gif楽しんで作ってくださってるんだなぁ。。。とうれしくなりました!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20563395.jpg
いちごの季節になってきましたねー。。みなさんのアイデア満載のパンチを使ったいちご053.gif勉強になりますー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_20563311.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
初めてさんも、プレゼント用に作られていて、愛あふれる素敵な一枚に仕上がってましたね!!
いろんな縁とタイミングがつながって、ワークショップにお越しくださること、とってもうれしいです!!

コメントもしっかり書き添えて、完成させてくださいね!!
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-03-08 18:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 真備児童館 親子クラブさん♪ 里庄町でフレームボックス♪ >>