人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅口市 天草学級♪

今日は、浅口市で1年間通して開催されていた天草学級の最終回でアルバム作りを担当させていただきました058.gif
65歳以上の元気なみなさま、男女合わせて30名ほど。。。
とってもとってもにぎやかなワークショップになりましたー016.gif
一緒にお手伝いくださった橘高先生も、みなさんと、めっちゃくちゃ仲良くなってましたねー037.gif
楽しかったですねー!!!
浅口市 天草学級♪_c0153884_20543572.jpg
道具の使い方も、そんなに説明しなくても、みなさん手際よく作られていました!
ご家族の写真や、わんちゃんの写真、旅行の写真、お気に入りの景色の写真、季節の絵などを使って、みなさん、思いの詰まった素敵な作品に仕上がっていました!!
浅口市 天草学級♪_c0153884_20543686.jpg
浅口市 天草学級♪_c0153884_20543550.jpg
今月は、小さなお子さんから、小学生、中学生、子育て世代のママさん、人生の大先輩方と。。。。たくさんのみなさんとアルバム作りを楽しませていただきました!
そして、どの世代のみなさんも、「楽しい!!!!」とニコニコして、作ってくださいました。。みてるこちらもニコニコが伝染して、本当に楽しかったです!!ありがとうござました!!
今日も、写真のお話を一緒に楽しんだり、冗談いいながらおしゃべりしたりと、楽しかったです!
最初の、勢いには、少し圧倒されましたが(笑)
みなさまからの、愛のある感想を楽しみにお待ちしてます♪

そして、1年間皆勤賞の19名のみなさま、おめでとうございます!!

今日作ったアルバム、ぜひ、おうちの一番よく見えるところに飾ってくださいね!!
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2017-02-28 21:16 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by riku at 2017-03-01 08:21 x
昨日はお疲れ様でした。
大先輩方に仲良くしていただき、こちらのほうが想像以上に楽しい時間でした。色々勉強にもなります。ありがとうございました‼
Commented by komys at 2017-03-02 17:25
>きったか先生 大変お世話になりましたー!!とっても心地よい、みなさんとの接し方、とても勉強になりました!!また、ぜひぜひよろしくお願いします!!それにしても、本当に楽しかったですねー!!!
また、企画してほしいですね!もっとパワーアップできそうです(笑)
<< キットパスで虹色手型♪ 連島南小学校 工作クラブ♪ >>