人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで12インチワークショップです058.gif
たくさんお越しくださいましたー!ありがとうございます♪
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21362367.jpg

嵐のコンサートーーーーーーっ!雰囲気がめっちゃいいですねー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21354564.jpg
和の感じですてきです!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21354346.jpg
赤の柄は、100均の布だそうです。。ビックショットで抜いて、モチーフを作られてましたー!素敵ー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21354367.jpg
メインの写真を忘れてしまったということで。。。。。
ラブリーで素敵ですー!!黒がいいですね!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21354402.jpg
めっちゃかっこいい七五三の作品。。。いつも、おこさんの表情がめっちゃかわいいですよね。。ほのぼのです。。。
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21352255.jpg

愛あふれる素敵な作品。。。隠しジャーナルもそえられてて、本当に素敵ですー!!ぜひぜひ、よく見えるところに買ってくださいね。。
おこさんのパパを見つめる表情も素敵でしたー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21352224.jpg
なんだか、とってもかっこいいー!!言葉も、がんばってどこかに添えてみてくださいねー!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21352358.jpg
ふんわりなママさんの雰囲気がそのまま表れてる素敵な一枚。。。込められた想いもすてきでした。。
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21352354.jpg
こちらも、かっこいい一枚!!最近、ロゼッタ、人気ですねー!!
児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪_c0153884_21352304.jpg

今日は、また、意外なつながりをみつけたりで、おもしろい縁がつながってましたね037.gif
縁がつながっていくのも、スクラップブッキングの楽しいところの一つですねー!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナル、忘れないように書き添えてくださいねー!

by komys | 2017-02-27 20:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< 連島南小学校 工作クラブ♪ 豊洲幼稚園でワークショップ♪ >>