東備支援学校 中学部卒業制作♪

今日は、東備支援学校の中学部におじゃましました058.gif
3年間の思い出のアルバム作りです。
c0153884_20594629.jpg
作る順番を写真で示すことができるように、先生方が準備してくださっていたり、私の方がたくさんサポートしていただいて、みなさんに楽しく作ってもらえたかなと思います。。
c0153884_20591918.jpg
c0153884_20592530.jpg
みんな笑顔で、楽しそうに完成させてくれていました!
すきな色の紙を選んだり、一番お気に入りの写真を選んだり、気に入った型抜きを選んだりと、たくさん選ぶことや決めることがありましたね。。
最後は、いつものように、発表会です。
c0153884_20593358.jpg
3年間の楽しかった思い出や、がんばったことを教えてくれました!
選んだ色や、型抜きで、「らしさ」が出て、おもしろいなぁと先生がおっしゃっていましたが、意外な色を選んだり、パーツを選んだりと少し、違った一面もみてもらいつつ037.gifかな。。。

家族のみなさんや、先生方、お友達に、作品をみてもらうのが、楽しみですね!!きっと、笑顔いっぱいで、楽しいお話になるでしょうねー!!

わたしも、今日は、みなさん笑顔で楽しそうに作ってくれていて、とっても嬉しかったです!!
手作りの素敵なおみやげもありがとうございます!!
「ありがとう」の文字に癒されました。。。メッセージって、大切ですね。。
c0153884_20594049.jpg
みなさん、今日は、本当にありがとうございました!!

先生方、たくさんサポートしていただいて、ありがとうございました!!!
また、ぜひぜひ!!よろしくお願いいたします。

[PR]
by komys | 2017-02-21 21:11 | 学校♪ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターでアルバム... 午後からは、連島南小学校でクラ... >>