人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からは、連島南小学校でクラブ活動♪

引き続き、午後からは、連島南小学校のクラブ活動におじゃましました058.gif
今年度、2回目なので、みんな、覚えててくれてた様子。。。ありがとう!!
前回、ブログを見てくれたお友達もいて、うれしかったです!!ありがとうー!!
午後からは、連島南小学校でクラブ活動♪_c0153884_20095979.jpg
午後からは、連島南小学校でクラブ活動♪_c0153884_20095962.jpg
さて、今回は、いつもの12インチと、壁掛けミニブックと好きな方を選んでもらうようにしたのですが。。。。。
見事にみんな、ミニブックー!!!!!
今日は、とりあえず、土台しか作れませんでした、次回は、中ページを飾っていきまーす!
写真、忘れないようにね!!

全然関係ないですが、すごーくかわいい紙袋をもってきていた生徒さんがいました。。。。。マステと眼鏡屋さんのコラボがあるそうで。。。。めっちゃかわいい!!
午後からは、連島南小学校でクラブ活動♪_c0153884_20095888.jpg
限定マステや折り紙をもらえたらしい。。。(おまけで、猫ちゃんをお友達が、挿入ー037.gif
きっと、お母さんも、マステ好きなはず??一緒に作ったら楽しいでしょうねー!!!
それにしても、この紙袋かわいい!!

話しがそれてしまいましたが。。。。

今日も、みなさん、元気をありがとうございました!!
来週も、おしゃべり大好きな、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!!
そして、今日も最後まで道具を運ぶのを手伝ってくれた女子ー!!男子ー!!!ありがとーーーーーーっ!!
先生方も、お世話になりました!ありがとうございました。

by komys | 2017-02-20 20:42 | 小学校♪ | Comments(0)
<< 東備支援学校 中学部卒業制作♪ 御南西公民館で12インチワーク... >>