御南西公民館で12インチワークショップ&午後からは連島南小学校♪

今日は、御南西公民館です058.gif
c0153884_20095965.jpg
はじめてサンもお越しくださいましたー!ありがとうございます!!
最初は、道具に悩むかもしれませんが、そのうち慣れますー037.gif楽しんで作ってくださいねー!

めーーーーーーーっちゃ、ジャーナルが入ってますねー016.gif素敵ー!!
たくさんぼかしちゃいましたが、いっぱいいっぱい愛情たっぷりの言葉が添えられていて、素敵に仕上がってました!!
c0153884_20095883.jpg
そんなママをみて、一生懸命、おとなりで黙々と作ってくれてました!
だいすきな恐竜をちりばめた素敵な作品。。。おうちに飾ってくださいねー!!
c0153884_20100047.jpg
今日もジャーナルのお話がでましたが、やっぱり、どんな飾りよりも、言葉!未来のおこさんや、家族や自分自身のメッセージとして、「いま」をしっかりかきとめてくださいねー!!!
c0153884_20095968.jpg
お子さんが撮影した写真。。。めっちゃいい感じに撮れてますね!!
c0153884_20104370.jpg
クリスマスの朝の写真。。。おこさんのうれしそうな顔。。こちらまでうれしくなりますね!!
なぜか、右下。。。袋に、はいる。。。という謎の行動037.gif入りたくなるねー!!わかるっ!
c0153884_20104317.jpg
もう一年??と、びっくり!!ついこの前、このお話を聞いた気がするのに。。。。早いですね。。。
恒例のかにー!!!!おいしそうー!!
c0153884_20104356.jpg
こちらも、もう5歳???とびっくりしますが。。。。
いつも、めっちゃ楽しそうな笑顔の写真ばかり。。。なんだか、うれしくなります。。
c0153884_20100003.jpg
そして、ラブリーな誕生日の写真。。完成、楽しみにしてますー!!!
c0153884_20095754.jpg
少し前の写真ですが、おこさん、すごーく大きくなった気が。。。お母さんも、雰囲気が違うー037.gif
めっちゃかわいい!!!
c0153884_20095822.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
がんばって、ジャーナル、書き添えてくださいねー!!!

さて、引き続き午後からは、クラブ活動ですー!

[PR]
by komys | 2017-02-20 20:30 | ワークショップ | Comments(0)
<< 午後からは、連島南小学校でクラ... ジャーナルは、必ず書いてくださーい! >>