初開催!高島公民館で12インチワークショップ♪

今日は、高島公民館で12インチワークショップを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
以前に、娘さんが、幼稚園でたぶん私の??ワークショップを体験してくださったことがあるようでお母さまに、勧めてくださった。。。。とのことで、こちらの公民館での開催になりましたー!すすめてくださってありがとうございましたー!!
初開催なので、そのお母さまと、ふたりきりかな??と思っていましたが、お近くの方(遠くの方もいらっしゃいましたね。。ありがとうございます!)がご参加くださってのんびりと開催できましたemoticon-0115-inlove.gif
みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
c0153884_15540940.jpg
初めてご参加くださった方も「楽しい!!!」と何度もおっしゃってくださって、こちらも、とってもうれしくなります!!
これから、お孫さんのところに持っていかれるそうです!写真を見てたくさんお話して楽しんでくださいねー!!
c0153884_15540732.jpg
いつもイベントの時にアイデア満載の素敵なお料理を作られているTさん。。。
写真を楽しみにしてますー!!オニさんのお料理かわいー!!!!
c0153884_15540945.jpg
c0153884_15540889.jpg
キラキラのリキッドパールを素敵に使われてますー!
見えにくいですが、指でのばしたり、ぷつぷつしたり。。。豪華になりましたね!
c0153884_15540901.jpg
クリスマスの作品。。。ぼかしちゃいましたが、おこさんの表情や、ママとの写真の表情が、めっちゃめっちゃかわいいです!!!!いい笑顔ー!!!!
c0153884_15540893.jpg
そして、そんな笑顔のおこさんも今日は、一緒につくってくれてました!
ペタペタハンコや、ぐるぐる文字も、きっと、なにかなんだろうねーemoticon-0136-giggle.gif
おうちに、飾ってね。。
c0153884_15540856.jpg
作った方の雰囲気にぴったりな、ふわふわ素敵な作品。。
大爆笑の写真も、素敵です!エピソードもすごい。。。。
c0153884_15540884.jpg
発表会で、今日もたくさんのエピソード、ありがとうございました!
みなさんで、いろんなお話をして、知らない人同士でも、写真をもとに話が広がって、心地いい時間を過ごさせていただきました。
言葉もしっかりそえて、完成させてくださいね!

今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-02-06 17:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでたくじつきワー... 久しぶりに。。。 >>