児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで託児つきの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_12560854.jpg
今日は、クリスマスやお正月の作品が多かったですね!
こちらの作品は、ご自分で作られた切り絵を取り入れていらっしゃいます。。だんだん、難易度の高い切り絵になってますよねー!!すごいです!!
c0153884_12560868.jpg
クリスマスの素敵な作品。。
お話をお聞きすると、あったかくなる素敵なエピソードが満載!!
笑顔あふれますねー!!
c0153884_12560807.jpg
ご家族そろって素敵な和装のお写真。。
作品の雰囲気とお写真がぴったりですね!!
c0153884_12560711.jpg
なかなか、ジャーナルまでは書く時間がありませんが、おうちに帰って、忘れないように、たくさんエピソードをそえて完成させてくださいね!
今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-01-30 17:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備中央町で12インチワークシ... 御南西公民館で12インチワーク... >>