御南西公民館で12インチワークショップ♪

今日は、御南西公民館です058.gif
たくさんのご参加ありがとうございましたー!!
c0153884_16133654.jpg
みなさん、すごーく集中して作らてますー!
c0153884_16133582.jpg
いつも、お子さんが喜びそうな、アイデア満載のお料理を作られているTさん。。
クリスマスのお料理、めっちゃ豪華です!!!おこさんも、満面の笑顔ー!!うれしそう!!
c0153884_16133522.jpg

こちらは、発表会。。プログラムも縮小して使っています。プログラムにかいてくれたお子さんの絵も一緒に残せますね。。
c0153884_16133642.jpg
サッカー大会のお話。。。興味津々でしたねー037.gif
c0153884_16133619.jpg
ももかのお写真。。おうちにかざってあったのをリメイクですー016.gif
色合い、めっちゃ素敵になりましたねー。。
c0153884_16133778.jpg
無印のアルバム、人気ですねー!
c0153884_16133643.jpg
そして、こちら。。。ストーリーが、とってもほのぼのー。。。。
公園でぐるぐる回る遊具を、ハイテンションで遊んで、その後、気持ち悪くなる。。。という写真。。。
何度見ても、楽しいー!!!いい写真ー016.gif
c0153884_16133753.jpg
みなさん、言葉も、そえて、完成させてくださいね!
言葉が入ると入らないでは、全然あとでみたときの楽しみが違います。。
ぜひ、あつーいコメントをそえて完成さえてくださいね!
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-01-27 20:39 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児付き... 児島市民交流センターでアルバム... >>