お勉強ー!

今日は、小田村先生のおうちにおじゃまして、パソコンを教えていただいてきましたー!
いまさらですが、スキャンカットやクラフトロボの、快適さに感動して、知識はないのに、アイデアばかりふくらみ。。。。
ブログなどを参考にしていろいろと作っていたのですが、とっても素敵なパーツをオリジナルで作ってる方を見つけて、「わぁーーーーーっ!すごいー!!」と思って、その方のブログを読み進めていくと。。。。小田村さんのおうちでときどきお会いするAyaAyaさん!!
小田村先生にお願いして、パソコン講習会を開催していただきましたー!!!
お忙しいところありがとうございます!!
箱の展開図の書き方を教えていただいたのですが、帰って復習して、かなりの完成度になりましたー!!大満足!!!

ほかには、こんなフレームを作ったりして遊んでいます。。。自己満足ー016.gif
c0153884_16162597.jpg
講習にもそのうち登場するかも。。。。です。。。リクエストがあれば037.gif

今日は、久しぶりのお休みで、やりたかったことができて楽しかったですー!!
小田村先生、AyaAyaさん、本当にありがとうございましたー!!!


[PR]
by komys | 2017-01-23 22:00 | その他 | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでたくじつきワー... 児島児童館で1/2成人式♪ >>