児島児童館で1/2成人式♪

今日は、児島児童館1/2成人式で思い出のカードづくりですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_16162664.jpg
前半は、手品や歌でお祝いして、後半、スクラップブッキングです。
先生方が、バイオリンやピアノで演奏してくださって紙飛行機をみんなで飛ばしました。
とっても素敵でしたー!
c0153884_16162540.jpg
c0153884_16162690.jpg
短い時間でしたが、みんながんばって、仕上げてくれてました!急がせてごめんねー!!
c0153884_16162611.jpg
c0153884_16162604.jpg
そして、最後は、みんなの夢を発表してもらいましたー!!
すごーく、しっかりと夢をお話ししてくれましたねー!!!絶対かなうと信じて、なりたい自分にむかって、がんばってくださいね!
館長先生手作りのケーキもいただきました!
いつも一緒にお祝いさせていただいてありがとうございます!!

楽しい時間はあっというまですねーemoticon-0136-giggle.gif
みなさん、今日は、おめでとうございました!
言葉も添えて、おうちにかざってくださいね!


[PR]
by komys | 2017-01-23 19:10 | 児童館 | Comments(0)
<< お勉強ー! 昭和保育園でワークショップ♪ >>