昭和保育園でワークショップ♪

今日は、昭和保育園で保護者対象のお楽しみ会で、スクラップブッキングですemoticon-0157-sun.gif
以前、託児つきワークショップに来てくださっていたTさんが、覚えていてくださって、声をかけてくださいました!ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_20075175.jpg
はじめてサンばかりで、最初は「センスが~。。。」という声もありましたが、始まると、みなさん、楽しそうに、そして、途中からは無言でemoticon-0136-giggle.gif素敵に仕上げてくださってました!
c0153884_20075148.jpg
c0153884_20075140.jpg
c0153884_20075274.jpg
c0153884_20075181.jpg
最後は、美味しいケーキをいただきながらの、大発表会!
プレゼント用に作られてる方がたくさんいらっしゃいました。。想いを込めて作ると、やはり、できあがりも愛情あふれる、素敵な一枚に仕上がりますね。。
みなさん、コメントも忘れないように書き添えて、ぜひぜひ、飾ってくださいね!!

役員のみなさん、重たい道具を運んでくださって、本当にありがとうございます!!とっても助かりました!!
みなさん、楽しそうに作ってくださってうれしかったです!!
ぜひ、これを機会にアルバム作りに、はまってくださいね。
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

Tさん、最後まで、お見送りくださってありがとうございました!!
また、講習にも遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

[PR]
by komys | 2017-01-21 20:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館で1/2成人式♪ 癒しの清音公民館2日目~♪ >>