癒しの清音公民館♪

今日は、3か月に一度おじゃましている清音公民館で12インチワークショップです058.gif
いつもの癒しの風景、撮るの忘れてましたー!!
c0153884_16061380.jpg
そろそろ卒業シーズン前なので、プレゼント用に作られる方が増えてきてます。。
とっても素敵なアルバムができそうですねー!!あげるのが、もったいなくなっちゃいそうですー037.gif
かなり、なつかしめのペーパー。。。スポーツ系のペーパーということで、日の目をみましたー!
c0153884_16061326.jpg
早速先日の雪遊びでつくられてる方もー!
雪のペーパー、活躍してよかったです!
c0153884_16061448.jpg
c0153884_16061443.jpg
こちらも、冬休みの一コマ。。。すぐに作ると、ジャーナルもいっぱい書けますね。。
c0153884_16061477.jpg
一年生の集合写真と、丁寧な連絡帳。。。写真に残すのもいいアイデアですねー!
水引も素敵に使ってくださってありがとうございます!
c0153884_16061473.jpg
おうちでほとんど仕上げていらっしゃいましたねー。。
とっても素敵にできてますー!!
運動会も、頑張って仕上げてくださいね!!
c0153884_16061383.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
久しぶりにおじゃましたので、あいかわらずしゃべりっぱなしで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
引き続き、明日も、清音公民館ですー!
橘高先生、お世話になりまーす!

[PR]
by komys | 2017-01-19 17:15 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館2日目~♪ 里庄西幼稚園で万華鏡づくり♪ >>