人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館母親クラブ♪

今日は、児島児童館の母親クラブです058.gif
みなさん、忘れてたかな??037.gif
4名でのんびりでしたー。。
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_15151697.jpg
少人数なので、道具使い放題ー!しゃべり放題ー!(笑)
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_15151636.jpg
ラブメモの紙一枚で作るシリーズを作ったり。。。
たまたま持っていたリボンが素敵でしたねー!
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_15151606.jpg
みなさん、自由に、つくられてます♪
母親クラブは、今年度、今日で最終回ですねー。。
また、来年度も、まったりとよろしくお願いしまーす!
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!!
手作りのおやつも、ありがとうございました!!めっちゃおいしかったです!!

by komys | 2017-01-17 17:54 | Comments(0)
<< 里庄西幼稚園で万華鏡づくり♪ 栗のおうちさんでランチ付きワー... >>