倉敷児童館 手作りクラブ♪

午後からは、倉敷児童館です058.gif
一年に一度、この時期にうかがっているので、何度目かのお友達もたくさんいましたねー!
にぎやかですー016.gif
c0153884_16044915.jpg
c0153884_16040307.jpg
いろいろと、悩みつつ。。。。
c0153884_16040312.jpg
手作りが大好きなお友達ばかりなので、作るのも、ひらめくのも、早いです053.gif
c0153884_16040339.jpg
ご家族の素敵な写真。。。コメントもとても素敵でしたー!
c0153884_16040472.jpg
金箔アイスにくぎ付けになりましたー037.gifおいしそうー!!
c0153884_16042336.jpg
写真、とっても素敵。。モデルさんみたいです016.gif
c0153884_16042395.jpg
みんな、それぞれに、とっても愛があふれる素敵なしゃしんばかり。。。
発表会も、しっかりお話ししてくれて、とってもうれしかったです053.gif
おうちに帰っても、家族やお友達と、写真のお話で盛り上がってくださいね。。。
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!!!!

[PR]
by komys | 2017-01-14 18:22 | 児童館 | Comments(0)
<< 水島児童館で1/2成人式♪ 第2吉備保育園でワークショップ♪ >>