倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
みなさま、寒い中おこしくださってありがとうございますー!
c0153884_16113811.jpg
c0153884_16113824.jpg
クリスマスのかわいいペーパーがたくさんあるので、みなさん選ぶのにも、とっても悩んでいらっしゃいましたが、ペーパーがかわいいっていうだけで、テンションあがりますよねemoticon-0136-giggle.gif

クリスマスコンサートでたぶんすごい争奪戦の中ゲットした戦利品がキラリ。。。
いつもいい顔してますね!こちらもつられて笑顔になりますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_16113998.jpg
いつも手描きのパーツが愛くるしいTさん。。
乳歯がとってもかわいいー!!!
c0153884_16113714.jpg
なんだか、なつかしいエコー写真。。。
最近はすごーいリアルな3D写真を、よく拝見していたので、懐かしい感じemoticon-0136-giggle.gif
隠しちゃいましたが、その下のお子さんとのお腹くらべ??写真も、とってもかわいいです!!
c0153884_16113907.jpg
お兄ちゃんの車の免許取得記念作品ー!!
妹さんからのおめでとうメッセージがすごくすごく素敵!!
c0153884_16113894.jpg
発表会のプログラムの縮小コピー、とっても素敵です。。
出来上がりが楽しみですー!!
c0153884_16113933.jpg
ほかにも、おいしいそうなクリスマスのお料理や、発表会や、イルミネーションや夏の聡明なお写真に水引を取り入れてくださったり、写真を撮り忘れて残念でしたー!!!
素敵な写真がいっぱいでお話をおききするのがとっても楽しかったです!

忘れないうちにあつーいジャーナルを書き添えて完成させてくださいね!!
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2017-01-13 17:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 第2吉備保育園でワークショップ♪ 倉敷福祉プラザでたくじつきワー... >>