人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザでで12インチワークショップです058.gif
みなさん、立ちっぱなしですねー037.gif
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230647.jpg
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230664.jpg
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230638.jpg
手作りのアイデアがみなさんすごいです!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230782.jpg
長ーい間ご参加くださってありがとうございました!!お引越しされても、スクラップブッキング、続けてくださいね!!
ホビーショーでお会いしましょう!!!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230606.jpg
おこさんが、お顔を描いたそうです!そして、そっくりなんだそうですー!!!愛ですね!!
和装のアイデアも素敵です!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230637.jpg
お写真は、これからですが、お誕生日の作品。。。手作りのろうそくとケーキがとっても雰囲気出てますー!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230725.jpg
そして、こちらも手作り!!
なんと、写真の中の洋服が手作りなんですー!!すごいっ!!すごすぎです!!!かわいい!!!よく似合ってますー!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_16230510.jpg

初めてさんもおこしくださって、道具に迷いつつなんとか、仕上げてくださってましたね。。。
コメントも忘れないように書き添えて完成させてくださいね!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!


by komys | 2017-01-12 17:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>