倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、久しぶりにアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
アルバムカフェでは、スタンプをたくさんもっていくのですが、たくさんありすぎて、使い方に迷ってしまってましたねー。。
次回は、少し、見本やスタンプの使い方ミニ講座を開催してみたいと思いますー!
c0153884_16421538.jpg
スタンプのほかには、マスキングテープもたくさんもっていってます。。
いつもアイデア満載のTさんは、とってもすてきにマスキングテープをつかってらっしゃいます!!
c0153884_16421515.jpg
c0153884_16421542.jpg
勉強になりますー!!!愛情いっぱいで笑顔になりますー!
Tさんといると、笑ったり泣いたり。。。感情の導線がどうやら、一緒っぽいですemoticon-0136-giggle.gif楽しいですねー!
そして、こちらも愛情いっぱいのHさんのさらに愛情いっぱいのお母さんからの素敵なイラストや俳句。。。を、作品にされてます。。
c0153884_16421580.jpg
c0153884_16421489.jpg
c0153884_16421458.jpg
お顔や句を隠してしまってもったいないのですが、許可を得るのを忘れてましたー!!
次回、Okがでたら、素敵な全貌を掲載させていただきたいですー!

さて、少しずつ、いつもの毎日に戻りつつありますね。。
春まではアルバムシーズンで忙しくなりそうです!
みなさんも、冬はおうちにこもって、まったりアルバムづくり、楽しんでくださいね。。

今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!


あっ!Wさん、おみやげありがとうございましたー!!!!
わたしもお会いしたかったです!!次回は、連絡してくださいねー!!!!!

[PR]
by komys | 2017-01-11 17:39 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでたくじつきワー... 北児童センターで1/2成人式♪ >>