人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御南西公民館で12インチワークショップ♪

今日は、岡山市御南西公民館で初開催の12インチワークショップです058.gif
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16085691.jpg

西に東にと。。。遠いところから来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!
お仕事を半休で、きてくださっているみなさまも、ありがとうございます!!

今日ご参加くださったみなさまへ。。。。
初開催の場所で、時間もいつもより短く、私自身、初めてかも!!というくらい、すごくワタワタとした感じになってしまって、全然目が行き届かず、みなさんの癒しの時間になったかな。。。。と、とても自己嫌悪というか、お一人お一人に対して申し訳なく思うことがたくさんありました。。。
にもかかわらず、みなさんが、とてもとてもとても温かく受け止めてくださり、癒しであり、息抜きの場を提供したいと思って開催しているはずなのに、逆に私のほうが、みなさんに、とても癒され元気をもらってしまいました。。。
みなさま、今日は、本当にありがとうございました。

心と心をつなぐスクラップブッキングは、私が最初にスクラップブッキングを教えていただいた大分のきむらまり先生からの影響がとてもとても大きいです。
作るだけではない楽しみや癒しを感じてくださるとうれしいなぁと思っています。

すると!!!!!
なんと、今日!!!!というか、以前からご参加くださっていた方なのですが、なんとなんと!!!!!!
きむら先生のお嬢さんをよく知っているというお話をNさんからお聞きしてびっくり!!!!!!!
わたしのブログできむら先生のお名前をみてくださったようで、もしかして??と思ったそうです。。。
すごい。。。こんなところでつながるなんて。。。。。

きむら先生のような、癒しであり元気をもらえるような場を提供したい思って開催しているのですが、初めてかも!というくらいオタオタしてしまった今日、Nさんから、きむら先生のお名前をお聞きして、本当に引き締まる思いというか、初心にもどり、丁寧に思いを伝えるワークショップを開催していかなければいけないな。。。と、再確認できた日でした。

参加してくださったみなさんに、楽しかったな。。いい時間を過ごせたな。。と感じてもらえて、子供にやさしく、家族にやさしく、誰かにやさしく、自分にも優しくなれるための時間を過ごしてもらえるように、これからも、丁寧に開催していこうと思います。

今日は、本当にみなさま、ありがとうございました!!

御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16085742.jpg
愛情いっぱいの手作り料理ー!!!
次回も期待してまーす(笑)
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16085809.jpg
写真がとっても素敵!!
わんちゃんのパンチがぴったりで大活躍でしたね。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16090057.jpg
サクサクーっと作られてましたねー!!
とってもいい表情の運動会ー!七五三もめっちゃ素敵でした!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16090153.jpg
愛情いっぱいー!!かわいい!!
タイトルの感じがすきです~♪
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16090164.jpg
今は中1のMちゃん。。。かわいすぎる。。。。
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16090289.jpg
七五三。。かわいーーーーーーっ!!!
その下のちらりと見えてるパパの背中もめっちゃいい感じでしたねー!!
御南西公民館で12インチワークショップ♪_c0153884_16090356.jpg
今日は、みなさま、本当にありがとうございました!!
言葉も添えて、完成させてくださいね!!



by komys | 2016-12-16 18:24 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by riku,k at 2016-12-16 19:53 x
お疲れ様でした。
とっても、ぐっときたのでコメントしてしまいました。私も、初心忘れずも丁寧に❤いきたいです✨
Commented by komys at 2016-12-16 21:10
>riku,kさま
ありがとうございます!スクラップブッキングを通じていい出会いがたくさんあり、自分自身も成長させてもらえて、奥がふかーーーーーーいクラフトですよねー!Kさんのワークショップの雰囲気、すきですー(*^^*)
<< 児島市民交流センターで託児付き... 親子クラブさんでアルバムカフェ♪ >>