遍照地域子育て支援センターでしめ縄づくり♪

今日は、いつもお世話になっている、遍照地域子育て支援センターさんで、しめ縄作りですemoticon-0157-sun.gif
なんと、キャンセル待ちもあったとのこと!みなさん、興味を持ってくださってありがとうございます!!
c0153884_19345907.jpg
さて、まずは、2人一組で、縄を編んでいきます。。
色は、各自、好きな組み合わせを選んでいただきましたー!
c0153884_19345937.jpg
c0153884_19350115.jpg
今日は、とっても作るパーツが多くて、大変だったかもしれません。。。みなさま、おつかれさまでしたー!!
こーんな、感じでとっても素敵に仕上がりました!!
c0153884_19350019.jpg
c0153884_19350197.jpg
c0153884_19350044.jpg
c0153884_19350055.jpg
c0153884_19345941.jpg
同じ材料を使って作っているのですが、色が違うだけで、ずいぶん雰囲気かわりますよねー!
みなさん楽しみに飾って、新年をお迎えくださいね。。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

そして、私は、差し出したゆびをぎゅーっと赤ちゃんに握ってもらって、とっても癒されましたー!!やわらかーい!!あったかーい!
c0153884_19345978.jpg
今日も楽しい時間をありがとうございました!

遍照地域子育て支援センターのみなさま、今年もとってもとってもお世話になりましたー!!!!
来年もよろしくお願いいたしますー!!!!




[PR]
by komys | 2016-12-09 19:49 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ ホワイトガーデンさんで12イン... >>