人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪

今日は、西大寺にある「ホワイトガーデン」さんで、12インチワークショップです058.gif
とっても素敵な雰囲気のお店。。。
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_16163956.jpg
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_16163940.jpg
今日は、定休日ということで特別に場所をお借りできました。。そして、オーナーさんも一緒に作ってくださいましたー!ありがとうございます!!
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_16164096.jpg
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_16163948.jpg
毎年6月に開催してくださる西大寺ふれあいセンターに参加してくださったみなさんが、企画してくれましたー!!ありがとうございます!!
そして、小学校からの幼馴染にも、再会ー!!!スクラップブッキングが縁でまた、つながることができた友達ですー!うれしいー!!016.gif

慣れてる方も、はじめてサンも、みなさん、思い思いにサクサクと作られてますー!
時間がたりなくて、宿題になってしまったかたも。。。申し訳ないです。。。
でも、楽しーーーーーっ!!といいながらニコニコしながら作ってくださっていて、とってもうれしかったです!
失敗が成功になった、ちょうちょ。。。失敗したかも!!!の時の方が、すごーく頭が働いて、かなりの大成功になったりしますよねー。。。
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_16175195.jpg
お花、とっても豪華になりましたね!!はまるでしょう??037.gif
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_16182880.jpg
京都のタイトルがとっても素敵ー!!!雰囲気出てますねー!
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_22200770.jpg
フラッグが、とってもかわいいですー!!
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_16163776.jpg
こちら、まだ未完成ですが、写真が、すごいんです!!
わかりにくいですが、左上のお皿の中は、指型クッキー!!!!!!!かなり、すごいです。。
いつも、素敵なアイデアで楽しいお料理をみせてくださるTさん。。
作品の出来上がり、楽しみにしてますー!
ホワイトガーデンさんで12インチワークショップ♪_c0153884_22224176.jpg
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
到着が遅れてしまって、大変ご迷惑をおかけしました。。。申し訳ありませんでした!!!!

今度は、ランチつきで、開催できるのを楽しみにしてます!!
みなさま、ありがとうございました!


by komys | 2016-12-08 22:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでし... 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... >>