人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです058.gif
昨日とはがらりと変わって、ぎゅうぎゅうになりましたー。。すみませんー042.gif
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570700.jpg
さて、今日も初めてさんがおこしくださって楽しそうに作ってくださってましたー!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570836.jpg
そして、いつも手作りの素敵なモチーフを作られているこちらの作品。。。愛情たっぷりですー!!猫パンチが大活躍でうれしいですー!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570824.jpg
最近は七五三が多いです。。いろんな素敵な七五三がみられて、とっても楽しいです。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570785.jpg
写真が多い。。と悩んでいましたが、とっても、まとまりましたねー!!かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570684.jpg
雲のダイが車にー!!素敵なアイデアですー!!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570850.jpg
親子で素敵なお着物。。。もみじの葉がとっても素敵!!雰囲気抜群ですねー!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570839.jpg
写真がとっても素敵で、下半分はめくるとたくさん写真が見られます。。ふんわりのお母さんの雰囲気にぴったりです。。
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570938.jpg
切り抜いた動物さんがとってもかわいいですー!見開きで写真がたくさんの素敵な作品に仕上がっていってましたー!
倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪_c0153884_15570955.jpg

ちょっとぎゅうぎゅうで申し訳なかったですー!!
ジャーナルも書き添えて完成させてくださいね。。

今日もご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2016-12-02 17:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< 子ども会のクリスマス会でスクラ... 倉敷福祉プラザ託児つきワークシ... >>