人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです058.gif
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪_c0153884_16270944.jpg
久しぶりに、道具待ちなしのまったりモード。。。初めてさんもおこしくださったんですが、のんびりおしゃべりしながら作れましたねー。。
すごーくなじんでましたねー037.gif楽しかったです!
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪_c0153884_16270811.jpg
今日も、みなさんアイデア満載で、こんなに素敵なガーランドを作られてる方が!!
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪_c0153884_16270716.jpg
飾った後は、12インチに貼って収納できるようにするそうです。。素敵。。。

そして、今日もプレゼント用に作られてる方がたくさんいらっしゃいました!
「普段女の子のを作ることがないから、女の子の作品楽しく作れましたー!!!」って、めっちゃ素敵な笑顔でおっしゃってて、私もとっても幸せなほっこりいた気持ちになりましたー!うれしい!!
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪_c0153884_16270858.jpg
こちらも、プレゼント。。白文字が、雰囲気抜群で素敵ですねー!飾ってくれたら、うれしいですねー016.gif
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪_c0153884_16270772.jpg
写真がいっぱいで楽しい作品ー!
先日の着色クロパでのペーパーを、風船で抜いて、とっても素敵な雰囲気に。。。
キャンバスも、仕上げてくださってありがとうございました!!
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪_c0153884_16270888.jpg
3人そろって七五三の作品。。素敵ですー。。3姉妹、華やかですねー!!
倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪_c0153884_16270837.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
言葉も添えて、さらにさらに素敵な一枚に仕上げてくださいね!

次回の予約が1月。。。。もう、師走なんですね。。。はやい。。。
イベント盛りだくさんの年末年始。。。
楽しい写真、楽しみにしてまーす!!

by komys | 2016-12-01 17:43 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12イ... 茶屋町小学校~手芸クラブ~ >>